Bezのコンピレーションなんてものが、あるみたいですね。

(タワーレコードのブログから見つけたので、↓こちらはタワーレコードのリンクです。)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=967757&GOODS_SORT_CD=101

Bez名義のレコードやCDを買ってよかった試しがないのだけど、
しかも、このコンピの収録曲なら、ちゃんと調べればたぶん全部持ってるのだけれど、
でも、ついつい買ってしまったりするのが、マッドチェスターの甘い罠。


遠く日本に住んでいると、いったいBezがリアリティーTVに出て何をしゃべってるのか、
どんな感じに年取ってるのか、気になりますね。
まあ、Happy Mondaysに関しては時々ツアーで見ますけど。

でも、彼らが話をしてるとき、まったく何を言っているのかわからない、
「一言も」聞き取れないのは、私だけではないはず。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


