Take5.jpg


少しMadchesterに近づいてきたと思います。
今回はNorthside。
このシングルを含むファーストアルバムが2005年にリイシューされているみたいですね。

この曲はオープニングのギターリフでとにかく踊れる(笑)

You Blow It, I Know It.....
You Blow It, I Know It.....

It's Time For Real.....
Say What You Feel.....

Everyone, Guess What Time It Is.....
Everyone, Guess What Time It Is.....

Take 5!!!!

(なんて歌ってるかわかんないけど、こんな感じでぴょんぴょん跳ねてましたね。)

昔はこれもれっきとしたダンスミュージックだったんです。
クラブで何度か、かけたことも覚えてます。
当時12"高かったなー。
これもジャケットが素敵ですね。



The Lightning SeedsのIan Broudieがプロデューサーなのですが、
ヒットしたことやFactoryから出てるということなどもあってか、
ずいぶんと長く、2000年くらいでも普通にかかっていた気がします。
いつかTake 6って言うボーイバンドがデビューしたときも、
僕ら世代は、なぜかシンパシーを感じたものです。(僕だけか。)


She Said......
Take 5!!!!

(*Written by Northside)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


