NatureGirl



ブログブームにずいぶん遅れて、
そしてMadchesterブームにはもっとずいぶん遅れて、はじめます。
マッドチェスターブログ。

マッドチェスターとか、UKロックとかって、
ほとんど身近な人と共有できない趣味ですので(笑)、
好きなミュージシャンや曲なんかについてブログにすることにしました。
立ち寄ってくれた方はコメントとか残していただけるとうれしいです。


まず、はじめは、
Nature Girl by 18 Wheeler!!

マッドチェスターじゃないですね。。。。
それに、古い。。。。'93。。。。
そもそもブログタイトルからMadchesterっていってるくらいですから、当然セレクションも古いのはしかたないですけど。なんというか、歳とったみたいで、さみしい。。。。


2nd SingleのSuncrushが好きな人は多いかと思いますが、1st Singleのこの曲も、これはこれで、かなりいい曲です。

ドリーミングポップって感じのゆるい、さわやかな、それでいてけだるい、青春って感じですね。
アナログなら、ジャケの女の子が大きくてほんわかできるし。

できればアナログ12"で。mp3で入手するときはジャケットも入手してほしいなぁ。
決してバンドメンバーの写真を見ながら聞かないことですね。

15年前って、、アナログ盤も劣化しますね。
15年前って、、音楽が黒いプラスチックに彫られて、売ってたんだなぁ。(今もあるけど。)









スポンサーサイト

コメント

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


